ながれ日記

ROやリアルネタとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ・イベント参加予定

2月17日 プリキュアプレミアムコンサート2013~オーケストラと遊ぼう~ 梅田芸術劇場

3月24日 ブシロードカードゲームライブ2013 グランキューブ大阪
      日本橋ストリートフェスタ

6月16日 ラブライブ!μ’s2ndライブ パシフィコ横浜

6月未定 ミルキィホームズ東名阪ライブツアー
  1. 2020/01/01(水) 01:00:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またも

放置していました(ι゜ω゜)

あけましたね。おめでとうございます。
今年もお世話になる方々、よろしくおねがいします。

前回の更新からは11/3にとりあえずプリキュアの方々と映画を見に行ったり、
年末まではいろいろコスの計画したり大人しくしてましたが、その年末年始の
28日夜から1月3日の夜行バスに乗るまではほんと濃厚な関東遠征でした。

その疲れかで体調を崩してしまい、6日のヴァンガードのステージイベントはなんとか参加できましたがホントしんどかった(´Д`;)

ということでイベントレポなどはまたゆっくりやっていこうかなと思います(´ω`)
  1. 2013/01/11(金) 01:03:11|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し間が空きました
またちょっと変身の準備したりで。

それはそうと27日からスマイルプリキュア!の映画の上映も開始されましたね。
舞台挨拶はいけませんでしたが関西では京都の最速上映へ行ってきました。

自分はキュアマーチに変身して。
同じく参戦したプリキュア友人もキュアサニー、キュアメロディ、あかねちゃんも一緒に。
写真は多分まともに撮ってないのでまた機会があれば撮影しようかな。

翌日の映画館ではキュアブラック、キュアピース、キュアビューティー、あかねちゃん、ウルフルンが参加したようですが大阪の一人では行きづらいという友人との予定があったので敢え無く(/ω\)


ところで映画の感想はというと・・・

[]の続きを読む
  1. 2012/10/29(月) 03:47:52|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/2 コスプレサミット2012

ミルキィが去年に続き、名古屋の大須コスプレサミットに参加するということで。

自分も新しく何かしらコスプレしてライブに参加しようと数日前から作り始め
やはり当日朝までかかりなんとか完成させることができました。


名古屋に到着した時にはもう15時・・・
ミルキィは第二部の回なんだけど第一部のほうの参加者も気になってたけど衣装間に合わす為だから仕方ない⊂(´;へ;`)⊃


で、今回用意したのがこの衣装。

そらまるも出演されてた神話戦士ギガゼウスのゼウス技研の隊員服です。
多分誰もやったことないだろうなーと思いますw

ギガゼウス120802


この格好で第二部のライブに参加。初っ端ミルキィ!たかまる!!
そしてちょうど自分の席が真ん中の通路側というなかなかいい位置。
やっぱり一生懸命飛び跳ねましたwww
そらまるをずっとみてたんだけどこっちに気付いてくれていたような、なんか笑われてるような気がしてたんですが
後日の○○Cafeで生メールを送ったのが読まれたところ、やはり気づいてくれていたそうで本当に嬉しかったww
これからも自分ができる限りのネタに走ろうと思いました('-'*)

ライブも米倉さんの嵐の中で~とかWillはホント懐かしくてうおおおすげーえええと感動しました。
JAMさんもアツかったー

時間も21時に近くて帰りに間に合うか微妙だったのでアンコール前には着替えて駅に向かいました。
コスプレもガッツリやれるように時間ちゃんととりたいなぁ(´ω`)

そんなコスプレサミットライブでした。
このギガ隊員服はまた機会があれば着たいと思います。


以下第2部ライブのセトリ詳細
あー、1部の石田さんのストパン曲もききたかった・・・!!!

[8/2 コスプレサミット2012]の続きを読む
  1. 2012/10/16(火) 01:01:16|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会いは7月28日

ひょんなことからTwitter上で繋がりができ、
「とりあえずプリキュアに変身して~」で有名なキュアまこぴーさんやプリキュアの皆さんにお会いする意味も込めて
梅田芸術劇場のプリキュアミュージカルショーに参加してきました。

プリキュアのみなさんはどのように変身されるのかわからず、まずは普段着で合流場所に行ったところ
プリキュアがいる・・・ってもう変身してる!?
挨拶してケンゴロウさんにお願いして車の中で変身させていただくことにしました。
本当にありがとうございます⊂(^ω^)⊃

そうしてお待たせしてしまいまずは数人コンビニで合流してからほかの仲間がいる現地に向かうことに

120728-6.jpg

[出会いは7月28日]の続きを読む
  1. 2012/10/15(月) 03:18:48|
  2. とりあえずプリキュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
